グランツーリスモ5 [日記]

今日、グランツーリスモ5が発売されましたね~amazon評価では賛否両論だけど・・・

買うか悩んだけど賛否両論ならもうちょっと様子みようかな~

まあ私は来週発売のモンハンが超楽しみです。予約やっと出きるようになっし・・・

ネットショップで売られてるモンスターハンターポータブル 3rdはまだ在庫切れが多いみたいですね~

しかも在庫があっても何故か高値で売られてるし・・・

私はGEOで予約しました。18日に コール オブ デューティ ブラックオプスを買う時に聞いたら中断してた予約が再開されていたのでGEOで予約しました。


グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


楽天ウェブサービスセンター

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

  • seo

  • 無料SEO診断

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。